風来坊の自由帳

皆様、こんにちは。

細々とdqmslをプレイしております、ロココと申します

まずは自己紹介がてらGPの話を少し。

f:id:as2m5f1234:20181014112206p:plain

このトガミバラン構築、一度は目にしたことがあると思います。今ではほとんど見ませんが、僕はしつこくこの型でGPに挑み続けています。ロココといえばバラン、とまで言われてしまう始末です

正直キツいです。ヒィヒィ言っております。今回のオルゴ新生でなおさら。

嬉しいことに色んなところで「ロココさんと当たりました」とお話を頂くので、覚えてもらいやすいという点ではいいのかもしれません。はい、他のパテが組めない言い訳です。

今回は最初のブログということでこの辺で。詳しい立ち回りや特技構成などは追って紹介していくことにしますのでよしなに。

さて、今回ブログ開設に至るまでの経緯として、気がつけばただしさんのメンバー紹介ブログを見たことがきっかけでした。

それがめちゃくちゃ面白くて。

そこでこう思ったんです。

「これ風来坊でやったらかなり面白いんじゃね?」

と。

というわけで、今回はそれをオマージュ(というかもうパクリ)して、個性強めのメンバーに絞って紹介していこうと思います。

1人目 風来坊ビン太

f:id:as2m5f1234:20181014122923j:plain

元ようつべ配信者の経歴を持つ男。

「マターの人」として鮮烈デビューを果たすも、現在では一切使用しないという暴挙に出ている。

冥獣王杯ではシーズン4位でフィニッシュするという強さを持ち合わせているが、そのGP配信で度々発狂しておりミラティブ界隈を脅かす存在である。

そのくせしてジャニーズ顔なのは許せない。

GPが落ち着いた今月はPUBGにハマっている。

2人目 風来坊あおだい

f:id:as2m5f1234:20181014124706p:plain

dqmsl界にとうとう降臨してしまったガチホモ。

冥獣王杯はビン太と並んで5位でフィニッシュしているれっきとした猛者であり、正に今欲しいと思っていたエルギを単発で出すなど引きの強さにも目を見張るものがある。

好きなモンスターがオルゴであるため今回の新生はとても喜んでいる様子だった。

ホモなのに既婚者であるという謎については未だ解決していない。

今回は特にヤバいこの2人で終わっておきます。これから気が向いたときにでも増やしていこうと思います

予定の合間に書いたのでガバガバかもですが、次からは質の向上を目指していきますね。

それでは、お疲れ様でした。